--------


2012-04-03

小さい画像の引き伸ばしに注意

あー、なるほど、小さい画像を引き延ばすと
画像が粗くなるんですよ。

大きな画像を小さくするのは大丈夫なんですけどね。

ブログ記事の報酬は基本500円ですね。

ラサーナとかすごいチカラを入れてもらっていたので
本当はオマケしたいところなのですが、会社として
それやると現場が混乱しちゃうので出来ないんです、とほほ・・・。

請求書は来月の5日ぐらいまでであれば大丈夫ですよ。
10日が休みなので9日にお支払いさせていただきますので。

>その前にご質問ですが、今回もレビュー記事内に青汁レシピは入れた方がいいの
>でしょうか?
>それとも、レシピはレシピのページで作らせて頂いていいのでしょうか?
>又教えて下さい。

そうですね、一度、広告主のほうに確認してみます。
それ以外の進められる部分は進めておいてください。

最近生命保険Q&A!終身保険と定期保険どっちが良い?が気になってます。
2012-03-22

メーリングリストに参加してみる


自分のホームページが軌道に乗り始めてしばらく経ったある日、
メールが一通来たんですね。

それには、サイトのオーナーだけのメーリングリストを作りませんか?って
ものでした。
そのメーリングリストで、サイトで解らないこととか、困った事を相談したり、
意見を募ったりしませんか?というものでした。

人数は私を入れて15人くらいだったな。
しかし、そのメンバーがすごい!!

当時、当時インターネット上で、とあるキーワードで検索した人なら、
誰でも一度は見たことのあるような、名だたるたるサイトのオーナーさん達で・・
ええΣヽ(゚Д゚○)ノ 私この中に入っちゃっていいの~?みたいな・・・
サイン下さい~!!みたいな、そんな感じでしたね(;´Д`)

興味本位で参加を決意したのですが、みなさん私のつたないサイトをリンク
してくださって・・・アクセス数はかなり上がったんじゃないかと思います。

メーリングリストのオーナーさん達は、本当に良い方ばかりでしたね。
○○(私)さんのサイトは、今までになかったサイトで面白い!って
多分褒めて頂いてると思うんですけど・・・(;´Д`)
今やブログなんて当たり前のことですからね( ´艸`)

もう、私はサイト自体閉鎖してしまいましたが、
どんどん世界が広がるあの頃は楽しかったですね~♪

FXについて簡単に説明してくれています
2010-09-30

こんんちは

それで「このくらいの利益で十分だ」と言うところがあなたの解約タイミングだと思います。
2008-10-31

お笑い番組

どのお笑い番組が一番面白いだろう?って話で
職場の同僚たちと盛り上がりました。

昼休みの休憩どきに熱く話していたら、戻るのが
遅くなって、みんなまとめて上司からカミナリを
おとされたぐらいです。

J課長スミマセンでした・・・トホホ。

そんな挨拶もすんだところで本題に行きます。
う~ん、金融は事前に調べておきましょう。
しばらくは銀行は考えて置きたいですね。
2008-10-30

アンタがダメよって

まいどです、おーいお茶を飲んでハラを壊しました。
けど、文句は言えません。

なぜなら僕が車の中に置きっぱなしだったからです。
そりゃ、アンタがダメよって話ですね。

おーい、お茶自体は大好きですから。

それにしても産まれて初めて食中毒になりましたが、
地獄ですね。いまだにゲッソリです。
ヒマだからブログでも書くことにします(^^;

しばらくは財産は考えて置きたいですね。
やっぱり資産はこだわりたいものです。
プロフィール

Author:イカ刺し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
